SSブログ

どしゃぶりの中のワンシーン

夜に用事があったので車で現地まで行き

立体の駐車場へ。

しかし駐車場に到着するやいなや、どしゃぶりの雨。。。

傘も運悪く車に積んでいない。。。立体の駐車場だから屋上に停めなければ濡れることはないのだが

こちらも運悪く屋上しか空いてない。


仕方がないと思い

そこに停めると、またハプニングが!

後から来た車のドライバーがどうにも運転が不慣れなようで

なかなか切り返せない様子。

かといってバックで降りれそうな雰囲気も全くなかったので

まあいいか、と思い停めていた場所を譲ってみた。


この雨の中別の駐車場を探すのかと思っていた矢先、

ちょうど一回に降りてきた瞬間に一台スッと出庫して

なんと、雨のかからない場所に停めることができた。


親切は他の所から帰ってくるというのはこういうとことなんだなと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|この日というタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。