SSブログ

頼まれごとは試されごと

久しぶりの弟からの連絡がきて、

何かと思えば

仕事関係の依頼をされた。

まさか弟がそんなことを考えているなんて思っていなかったので

「家族を持って責任感がでてきたな!」

なんて茶化してみたりした。笑

しかし、いくら身内からとはいえ

依頼されたからにはしっかりとした対応をするべきだ、と思い

早速準備にとりかかる。


そんなに時間はかからなかったがしっかりヒアリングしないと

いけない部分もあるので実際会ってから

もう少し似詰めていく。

身内からでもなにか頼まれると

なかなか嬉しいものではあるが

頼まれごとは試されごとというので

ここでしっかりと兄としてプロとしての姿勢を見せておきたいところである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それが生かせる場所すべては自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。