SSブログ

DIY女子

今朝久しぶりにワイドショーを見ていると

DIY女子なる単語が…

紹介されていたのはホームセンターで

電動ドリル等を使って本棚を作ったりしていた。

女性もこういうことをするようになったんだなーと思ったり

なんでもかんでも〇〇女子ってつくようになったなーとか思いながら

見ていました。


ホームセンターもいろんな店舗が紹介されていましたが

紹介されていた店舗はどこも

女性向けな感じがするような雰囲気がありました。

中には工事用のコーンや看板を取り扱っていたり、

海外ブランドの食器を取り揃えていたりと

なかなか多種多様なホームセンターが出てきているなと感じましたね。


うちの嫁はこういうのからきしダメなタイプなので

僕の担当なのですが

子どもと一緒に作ったりすると楽しそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。