SSブログ

父の日のプレゼント

もうすぐ父の日ですね!

母の日は花をプレゼントしたので

父の日は何か別のものをプレゼントしようと思い

早速買いに行ってきました!!とりあえず近くの百貨店に足を運んでブラブラ見て回りました。


が…!!


なかなかよさそうなものが見当たらない…

女性なら雑貨とかでも喜んでくれそうだけど

男性って何をあげたら喜ぶんだろうか…??


そう思いながら歩いていると

気づけば無難なハンカチコーナーへ来てしまっていたわけです。

まだ父も義父もバリバリ働いているし

ハンカチなら実用性あるしいいよね!!

と、自分に言い聞かせ結局ハンカチを買いました。


でも、オロビアンコとラルフローレンのいい感じのやつをチョイスしたので

きっと喜んでくれるはず!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。