SSブログ

実家でW杯 日本代表の試合を観戦

子どもの体調不良が交互に続きなかなか実家に帰ることができていなかったのですが、

この週末にやっと、帰ることができました。


このタイミングで帰れたのは色々とラッキーでした!

まず一つはお米がなくなってしまったこと。

うちは実家の農家の人から美味しいお米を買っているので、

定期的に実家に帰ってお米をゲットしています。

市販のものとはやはり味が違う!!


そしてもう一つはちょうど、サッカー日本代表の試合があったので

家族みんなで応援できたこと。

前日の夜からコートジボワール戦の話題で持ちきりで、

弟が急にユニフォームを買いにいき、

ついでに家族の分も買ってきてくれていました!

感謝感謝です!


いざ応援を始めると子どもたちは退屈そうに違うことをしていましたwww

大人の男性陣はたまに叫んで大興奮していました。

特に本田のゴールでは大絶叫でした!

結果は残念な形でしたが、実家でみんなで盛り上がれたのは楽しかったですね!


残りの試合は何とか勝って決勝トーナメントに出てほしいですね!

がんばれニッポン!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラジルのPKは誤審?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。